はじめての方へ

ここに初めて来た方、こんにちは。府大の嵐です。たぶん、僕のTwitterのプロフィール欄のURLからここに辿り着けたんじゃないでしょうか。

何回も来たことある方、お久しぶりです。ずっとサボってました。すみません。

最近、某市大の某Yさんがブログ書いてますね。実は僕もブログ書いてたんですよ、高校の時からずっと。僕の方が早いんですよ。だから何って感じですけど。知ってる人は知ってますよね。まあ、最近書いてないんすけど。

昨日の体大で久々にPBが出たんでまたブログでも書こっかなって思って。テンション上がっちゃってるんで。

去年の10月以来に出ました。うれしかったです。Kさんのおかげです。いなかったらこのタイム出てないです。Kさんが僕のペースメーカーやってくれたおかげでとても落ち着いて走れました。なんかあれですけど、やっぱ陸上部っていいなって思いました。個人種目じゃなくて、やっぱチームプレーですね。

まあ、そんなこんなで、チームを大事にしないといけないなって思った日でした。

最後になりますが。。。初めて来た方へ言いたいことが。僕の高校の時のブログを読んでいただければわかると思うんですが、アホなことばっか書いてるんですよ。恥ずかしいくらいです。お願いします。引かないでください。若気の至りってことで暖かい目で見守って欲しいです。