お久し振りです

こんにちは。お久し振りです。改めて自己紹介を。
2018年3月に旭丘高校を卒業しました、70期の*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)ARASHI☆です。専門種目は800mで、部長をやらせていただいてました。現在は大阪のとある大学に通ってます。今もずっと陸上を続けています。やっぱり離れられませんでした。
まあ、自己紹介はこの辺にして、突然のブログ失礼します。まあ、特にこれといって用事がある訳では無いのですが、高校生の頃よく書いていたこのブログのことをふと思い出しましてね。これで1年の振り返りをしていたなぁとなったわけですよ。最近更新もないようですので、OBが書くのもなんですが、今年もここで1年を振り返させていただこうと思います。とは言っても何日間にかけて書くので、全部書き終わってから公開しようと思います。あでも、やっぱ公開するのやめよかな。さすがにOBのを公開すんのはまずいか。まあ、最後に考えます。

1月
正直あんま覚えてない。もうほぼ1年前近くの話だから。何があったっつったらセンター試験くらい。苦しかったなぁ。あんなものもう二度と受けたくない。当日チョコをいっぱい食べてた覚えがある笑 ほんとかは知らんが、チョコを食べると集中力が上がるらしいからとにかく食べてた。まあ、あんときはぼちぼちだったな。1月はまじこれくらい。あとはわからん。

2月
ここもあんま記憶ないわ。ひたすらお勉強だったような。もう二次の科目が生物と英語だけだったからひたすらそれだけをやってた。生物に関してはどんどん知識が深まって楽しかったような気がしなくもない。いよいよ、前期日程の岐阜大学 獣医学科の受験。なんか思うようにできんかった。わりと焦った。みんなは何があっても整然としてるんだぞ。いつも通りがいいんだ。終わったあとはうなだれてた。もう次の日から後期の勉強してたよな。切り替えざるを得なかった。完璧に切り替えられたわけではなかったが。

3月
陸上部の卒業会楽しかったな。れんたたちが描いてた秦先生の顔、傑作だったな。よくあんなものを先生の前で描けるわ。先輩後輩同期といっぱい話せてよかった。前期の発表日、3/6。思った以上にネットが軽く進み、パッと結果が出てしまった。えってなった。うそだろ。俺の番号ないじゃん。え。もっかい見てみよ。やっぱない。どれだけ探してもない。18年間(この時の3/10で18歳)生きてきて、最大級に落ち込んだ瞬間だった。あれはやばかった。次の日とかどうしてたかしょーじき覚えてない。覚悟を決め、河合塾に入塾し、河合塾の自習室で勉強したことなら覚えている。そしていよいよ、後期の受験。大阪府立大学 獣医学類。前日入り。1人で県外に泊まるのは初だったからちょっと楽しかった、わくわくしてた。近くに市役所があり、展望台的なのがあったから夜行った。めっちゃきれいだった。1人で大阪の街を、夜景を眺めてた。そんなこんなで大阪宿泊を楽しんだ。受験後も近くのたこ焼き屋でアツアツのたこ焼きを買い、食べた。試験に関してはもう受かると思って受けてなかったし、やれるだけの事はやったって感じだった。いよいよ、合格発表。受かってよかった。そっから部活行ったりして忙しくなった。ほんとよかった。おこぱもしたし。そして名古屋とさようなら。

4月
いよいよ、一人暮らしスタート。4月は新歓行きまくって、おかげでだいぶ食費が浮いた笑 陸上部に入ることは決めてたけど。うん、4月は新歓に行ってたくらい。あっとゆーまに終わった。

5月
総体の応援のため一時帰省。楽しかったです、お疲れさまでした。んで5月の中旬でようやく陸上部に制式入部。週5の陸上部。めちゃくちゃ走れないわけではなかったような。高校と同じような、授業と部活だけの生活が始まった。それでもやっぱ部活楽しいわ。

6月
大学初レース、大学初試験と色々あった月だった。800,1500ともに初レースとしてはぼちぼちといった感じだったな。大学陸部の同期とユニバに行った。これで今年3回目笑

7月
教習所に入校。しかし、めんどくさくなり一度行ったっきりずっと通わなくなる。大学での初めての対校戦。あれや、岐阜高戦みたいな感じ。ただ記録がちゃんと公認される。800しっかり勝ってきた。翌週の記録会で800、1分台。順調だった。勉強の方はと言うと期末試験が始まるとこだった。しっかりフル単してきました笑 そんなこんなでもうすぐ夏休み。

8月
試験が終わり、夏休み開始!もう部活して遊びっぱなしだった。8月に関しては合宿→帰省→合宿で、ほぼてか全然大阪にいなかった。8月最初の試合で800はPB。海行ったり、初バイトだったりと。あっとゆーまに終わった。合宿はしんどかったけど、やっぱ楽しい笑

9月
まだまだ夏休みは続く。部活の同期と海遊館に行ったりユニバ行ったりした。この時点でユニバには今年6回行ってる笑 関西新人戦はあまり良くない結果だった。月の後半からようやく車校に通い始めた。さすがに焦る。期限あるから。9/29には人生で初めてトラックで10000mレースした。もう二度と走りたくないと思うくらい辛かったけど、よかった。

10月
ペットショップでのバイトを始めた。かわいい子犬、子猫ちゃんたちと戯れるのはとても楽しい笑 ただやっぱしんどい。この時期は勉強と部活とバイトと車校を同時進行していてほんとにしんどかった。1回オーバーヒートして風邪ひいたし。忙しい月だった。今シーズン最後の800で、またもPB!このレースはホント良かった。そしてここから駅伝へ。。。そして、7回目のユニバに行った。月後半では自動車の仮免をげっと。

11月
愛知県高校駅伝を応援するためにまたも帰省。いい刺激をもらった。やっぱ駅伝はいいね。そして今度は自分の番。関西学生対校駅伝、またの名を丹後大学駅伝。個人としてもチームとしても悔しい結果になった。丹後での借りは丹後でしか返せない。来年も出場してやるとみんなで約束した。11月は駅伝のことばっかだった。来年も出場するには10000mの記録を残すしかなかったから、もうしばらく長距離を続けることに。あとヴェノム観に行った。面白かった。ヴェノムほしい。

12月
なんか夏休みよりも遊んだ覚えがある。気のせいかな笑 いや、絶対遊んだ。またユニバ行って、映画観て、ボーリングしてと。とりあえず、ようやく自動車教習所を卒業できた。免許もしっかり取得。今年中にできてよかったな。これでいつでも運転出来る。陸上の方はというと、長距離もようやく終わり。10000mを再び走った。しんどかった。12/30にて走り納め。今年もいい練習ができた。来年も頑張ろう。

2018年もあと12時間。あと半日にしよっかな。2019年したいことでも考えるか。

ってゆーてる間に2018年もあと56分。

2019年したいこと
1.したいことをする
以上。ごめんなさい、何も思いつきませんでした笑 まあ、そんなこんなで来年もよろしくお願いします。70,71期の受験生の方、受験頑張ってください。きっと大丈夫です。72,73期のみんな、部活も勉強も大変だと思うけど頑張ってください。70期みんなで集まりたいな。

公開か非公開か、迷いました。時間限定にします。2019年1月1日0:00~1:00の1時間限定で。まあ、見れた人はラッキーってことで。

公開まであと50分。

すみません、こちらの手違いでずっと公開できてませんでした。公開期間変えます。2019年1月4日20:17~22:00までにします。ではでは。