関西種目別

800m予選で見事PB!!!このPBは嬉しすぎる!!まさか出るとは思ってなかった。レース展開もよかった。組で1番自己ベスト遅かったけど、速い3人が棄権したことで2着取り狙える可能性が出てきた。最初はのんびりスタート。集団の一番後ろへ。前の人がちょっと集団から離れ始めたけど、カーブで外側行きたくなかったからホームストレート入ってから抜いた。この時点で1人集団から飛び出してた。1周通過後、前の3人が足が絡み、もたつく。その瞬間にしゅしゅっと前2人抜いた。1番前の人がばててるの分かって、2番目を狙えると思った。とりあえず前の人にずっとついて行こうと決めた。ラスト200手前で抜きかけたけど、前があげたからもうラスト100の勝負にかけることにした。カーブ抜けるところで一気に上げた。誰も来んかった。そのまま1着でゴール。やったぁぁぁ。準決進出。ただ悔しいところもある。最後わりと飛び込んだけど、1'57"56で、関西インカレA標準まであと0秒06足りなかった。もうほんとあと数センチ。今年中に切ってしまいたかったがしょうがない。来年頑張ろう😑 準決で切ろうと思ったけど、無理やった。1周目59秒で入った。B決危うし。だいたい集団の4、5番目くらいにいたかな。ラスト300から前があげ始めて、無理矢理着いてった。そんときに凪人さんも抜いた笑 そしたら150あたりから死に始め、100で一気にふいた笑 もうバテバテ。メンタルも完全にやられてた笑 タイムは2'00"46。これならもっと踏ん張って2本目も1分台出したかった。やらかした。今度からはもう色々ダメでも、ちゃんと最後まで全力出し切らなきゃ。

来年は実力で準決ちゃんと行って、B決勝目指そう。