合宿&岐阜高戦

合宿はまじ最高だった。人狼しまくった。あぁ、またあのメンバーでしたい。

合宿の疲労が大いに残っている状態で望んだ岐阜高戦!光志先輩と走れる年に1回の唯一のチャンスだったから、ばっちし調整したかったけど、無理でした笑 今年はずっと先輩に引っ張ってもらった。残念ながら今年は惨敗でした。去年と全部逆や笑 今んとこ一勝一敗かぁ。来年こそはちゃんと二人で最後まで競って、2人で1分代は出したい!そこに高家も加わってくるともっと面白くなるな。

みなさん、岐阜高戦お疲れ様でした。みんなすげーいい走りしてた。来年こそは頑張って勝ってください!

あとあさひも長いことおつかれした。いやぁ、ほんといい事だよ。ここまでやってこられた君ならこれからもきっと大丈夫だな。