Air

4本目にこれカウントしてません。引退まで最後のブログ出さないよりとりあえず今日の報告だけしとこうと思ったので。そもそも4本目のタイトルじゃないですし。
とりあえず今日の報告。
1本目:13m49
2本目:13m74
3本目:13m6?
4本目:13m87
5本目:F←手拍子
6本目:F
優勝!✌️
今日は朝からハプニング。アップ中に突如膝の痛みに襲われ両脚ぐるぐる巻き。
ジョグですら痛くて出れるかめっちゃ不安やった。ピットいってスパイク履いたらアドレナリンでどうにかなりました。終わってからバリ痛かったけど。
一本目に確実に優勝決めれるだけ跳んだ分あとの5本は思いっきり跳べた。手拍子初めてやった。めちゃくちゃ楽しかった。あの独特な緊張感で集中力Maxで自分の中でも一番いい動きができた。スピード出過ぎた。踏切もでた。6本目もそのままのテンションで跳べたから最高に気持ちよかった。出たけど。なんか不思議とファールになったことも気にならない。そんだけ満足いく跳躍だった。
男子総合は60点超えの4位!
フィールドは3位!この3位は一人じゃ取れんし、ほんと一緒に取れて嬉しかった。個人優勝よりこっちのほうがテンション上がった。
ほんと最高に楽しませてもらった。ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 09 8月 2018 22:23)

    おつかれす

  • #2

    (土曜日, 11 8月 2018 21:06)

    ありがとうござす