合宿

初めてブログ書きます、、72期マネージャーのひとみです。気分で書いてみます~マネージャーの話ばっかりだけど許して…~_~;

昨日で最後の合宿(と言っても2回目だけど笑)が終わりました。今年は学校数が去年より多くてマネージャーも多くてその中で意思の疎通をするのは大変だったけど、どこの学校もめちゃめちゃ優秀マネさんばかりで(何様や)協力してやれたのでよかったです。何より一緒に合宿来て毎日「ひとみ先輩4時です。」って言って(笑)起こしてくれたさよちゃん、疲れが吹っ飛ぶような笑顔で手伝いますよ!って言ってくれたあおいちゃん、私なんかよりも何倍もしっかりしてるしこんなに選手のことを思って行動できる2人はすごいと思います。2人はよく「ひとみ先輩がいなかったら死んでました笑」って言うけど、写生旅行中もほんとに助けられたし、ひとみ先輩も2人がいなかったら今回の合宿やりきれなかったよ~~本当に感謝してるありがとう!!

そういえばミーティングでこれからの目標を言いたいことうまく言えなかったし何言ったかあんまり覚えてないんだけど、それが心に残りましたって言ってくれた後輩ちゃんたちがいて嬉しかったので頑張れそうです。

72期が好きなので、後輩が可愛いので、旭陸がとりあえず大好きなので!わたしは歴代のマネさんのどの先輩よりも頼りないけど、選手の一番近くで支えられるような、選手からもっと頼られるようなマネさん目指してまだまだ頑張りますよ~~このまま部畜になる(???)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ででんでんででん (木曜日, 16 8月 2018 00:10)

    めちゃくちゃ頼りにしてますよよよ
    これからもよろしくお願いします�

  • #2

    でんきタイプ (木曜日, 23 8月 2018 23:23)

    ありがとうございますこちらこそよろしくおねがいします!