序に続いて破。
はい僕のブログは前回からの4本で締める予定です。(多分)
そろそろ引退らしい。
なんかここまで来て急に引退を意識し始めた。なんだかんだで伸ばした引退もいよいよ先延ばしがきかないところまできてしまった。受験生としてはずいぶん前からDQですが。
結果至上主義の自分にとってはこれまで残っていたことがよかったのかわかんない。結果的になにも成せなかったら僕は意味のあることだと思えない。よく「意味のないことはない」とかいう人おりますけどもwwあれやばいっすよね。その人の人生意味だらけじゃないですか。まあ、そんな世の中都合よく意味のあることだけでできてないっす。結果を出して初めて意味を持つと思いますね。僕は。だったら結果を出すまでやればいいんですけど。僕は高校生の間にはできませんでした。大学入ったらインカレ目指してがんばります。(入れたら)
全国の景色を見たかった。それだけが高校生活の心残り。
ここ数日はみんなは合宿行ってるので一人で練習。今日は1分間走40m折り返しってのやってみたんですけど。エグかった。ふつうに1分間走のほうがマシだった。怪我明けには320mが限界だった。4セットやる予定だったんですけど 、2本目終わったとこで怪我の痛みがうっすら復活してきたのでそこで終了。なんか最後までできなかったの悔しいんで覚えてたらいつかやろっと。
受験生の話。ジャージの腕に「To The Next Stage」って入れたんですけど受験生になってブーメラン(英語)ヤバイ…エイゴガガイコクゴ(当たり前)DA PUMPのUSAぐらいで限界。誰か英語の勉強の仕方教えて下さい。いや、代わりに試験受けてほしい。m(_ _)m

Next…~Q~