久しぶりのブログです。
県戦は13m94でベスト更新しました。
まあ、これだけ14跳ぶって言っておいて跳べなかったのが情けないです。まじで跳べると思ってたんですけど練習と試合じゃ違いますね。あの2日後に肉離れしまして今はできる範囲で動いてるって感じです。わざわざ残ってるのに最後の最後でなにやってるんですかね。いやになります。引退まで2週間をきりました。
やれるだけやってりゃ後悔はないはず。
8/8の市内県は手拍子ぐらいして思い残すことなく引退しようかな。1、2年といるのももうあと少しか。合宿行っちゃうからほとんどない。あ、1、2年で思い出した。学年別お疲れ様でした。部活には行ってるけど大会行ってないから後輩の頑張りを全然みれてない。市内県は楽しみにしとこーっと。
最近の話。夏休みが始まりました。平成最後の夏だって。これは楽しまなくてはと思いきや。なにを隠そうわたくし受験生という者でして、部活以外の有り余った時間を全て勉強と睡眠だけに捧げなければならないのです。なんか6日しかたってないのに、なにも変わらない繰り返しの日々に飽きてきた。飽きたで思い出した。僕音楽聴きながら勉強してるんですけど、毎日半日以上音楽聴いてる訳で同じのばっかりで聴き飽きた。どなたかオススメの歌手や曲あったら教えてください。ジャンルはなんでも大丈夫です。あーでもアップテンポか歌詞が強烈なのがいいです。寝ないw
あ、もしくはこれ聴くと頭よくなるよ、とか、これ飲むと頭よくなるよ、ってのあったら教えてください。そんなの紹介してくれたら全力で聴きまくるし、全力でけーさつ連れてきます。
浪人したら毎日夏休みみたいな日々なんだろうな~。きっと自分は名城線に跳びたくなる。
がんばろ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    完全感覚Dreamer (土曜日, 28 7月 2018 23:25)

    試合お疲れさまでした。

    僕が聞いてたのは、WANIMAのいいから、The Royal Concept の On Our Way、あとやっぱ嵐のサクラ咲ケだな。

    がんばれぇぇぇぇぇぇぇい!

  • #2

    あさひ (水曜日, 01 8月 2018 07:20)

    ありがとうございます!
    きいてみます!

  • #3

    じゅけんせい (土曜日, 04 8月 2018 22:40)

    爪爪爪/マキシマムザホルモン
    que sera sera/ミオヤマザキ
    脳みそ覚めるよ!!、

  • #4

    試験に時計を忘れた受験生 (日曜日, 05 8月 2018 21:38)

    ミオヤマザキは最高ww