大阪実業団対抗陸上競技大会

800mでした。2'01"87でした。関西新人戦の標準記録まであと2秒でした。1周目速すぎた。まあ、着いていかざるを得なかったんだけど。いや、んなこともないか。後につこうと思えばつけたか。んまあでもしゃーないな。まあ、超ウルトラスーパー久し振りの800やったし。まあ、楽しかったかな。1周目の時点でつかれかんじちゃったもんな。ちょっと無理した。ラスト直線入って上げられたし、途中も驚くほど落ちた訳でもない??から、まあ、スピード持久力、乳酸耐性をつける練習を続けていけばよろしいかの。500~700にかけて粘る力をつけなきゃな。3週間後の首都大学東京との対抗戦に向けて練習あるのみやな。

去年のこの時期はまだ速くても2'02"20しか出てなかった。受験明けで練習開始から2ヶ月しか経ってない俺に負けてる笑 僕は去年の春何をやっていたのだろう。

そーいえば、今日旭丘記録保持者のK.Y先輩も同じ大会で100.200出て、走ってた。いやー、同じ高校の先輩と同じ大会で走れるってええな。今度喋ってみたい。

こっからは2018/06/18の話。

朝、地震に起こされた。結構揺れた。まだ南部の方は穏やかでよかった。みなさん、安心してください。嵐健太は生きてます。

家族から安否の確認はもちろん、名古屋にいるやつから安否確認のLINE来て、おれはなんていい仲間を持ったんだとちょっとうるっときてしまった。大事にしなきゃ。

学校が1日休みになり、暇になった僕はTwitterで1日を過ごしてしまった。何やってんだか。

石黒からフォロリク来た笑 石黒Twitter始めたんだ。これはおもろい。AGOZARUはまじでおもろい。AGOZARUは吹いたwwwってツイートしようと思ったけど、大学のやつに、はっ??って思われそうだからやめた。あと旭丘73期の陸部マネさんからも来た。秒でフォロバしてしまた。あれ誰んやろな笑 ぎふこーせんでお会いできたら良いですね。

71期陸部どーしてんだろ。みんなやってることそれぞれ違うだろーけど、うん、まあ、がんばれ。

72期主導の陸部どんな感じなんだろな。夏休み練習お邪魔させてください笑

73期。わからん。何人おるかも知らぬ。でも、うち2人はフォローしてる笑