県戦予選

昨日まで県戦予選でした。

三段跳に出ました。

エイトがない大会でミスが許されないということもあって攻めきれませんでした。これじゃあ県大会から何も学んでない。

一応、13m84跳んでベスト更新しました。板踏んでなかったので実測で14m越えました。14mの感覚だけ掴めました。正直、6本跳びたかった。2位だったので本選に進めました。県のリベンジをしたいと思います。

板踏めないのも三本目に潰れたのも含めてこれが今の実力。本選までに身体もリズム感も補わないといけないです。本選では記録として14m跳びます!市内県の大会記録は14m47らしい。絶対に諦めない!名を刻む!

あと、受験生わざわざ応援ありがとうございました!