兵庫実業団記録会

今日は1500mに出場した。記録は4'15"01。まあ、大学初戦にしてはぼちぼちだろう。一応目標としては15切りを目指してたから悔しいけど。
いやてかそれ以上に、9月にある関西新人戦の標準記録である4'15"00に届かなかったことが何よりも悔しい。最悪や。やり直したい。ラストの直線入るところで、3'58"とかで見えて、あと100を15秒で行けば15切れると思って、走って最後いったと思ったけどな。くそ、やらかした。マジで、これはほんとにやらかしだわ。まあ、一応去年の夏の市スポの記録で出れちゃうんだけどね。でもその記録来年では使えんから、さっさと標準を今日中に切っておきたかった感はある。まあ、次こそは遅くても、そこは切ろう。
900~1300あたりが1番辛かった。800まではわりといい感じで繋げたから、あとはちょっと疲れを感じた時にそれをちゃんと持続できるかだな。練習でしっかり詰めていって、後半にかけてのところを粘り走れるようになろう。
ラスト100からはしっかり切り替えられたし、ちょっと不完全燃焼感、もっと出せた感あったから(あったらダメだけど)、最後も出し切れるようになんないとな。まあ、試合感覚はある程度は戻せただろう。

愛知選手権予選頑張ってください。