うげぇっ

6月も帰れんくなった。ありえん。死にそう。

今朝すさまじい夢を見てしまた。そのせいでまたやんだ。現実と違いすぎて、なんかあれやった。理想高すぎわろた。

大学生になってはや2ヶ月が経ちました。めっちゃあっという間だった。6年間だからあと70ヶ月あるとはいえ、これまた一瞬にして終わりそうや。短いなぁ、6年間。短いなぁ。

てか、名古屋帰りたいなぁ。

ほんとに帰りたいなぁ。

たまにブログ書きにくると、誰かしら書いてるから読んでてたのしい。

先日ですね、69,70期中長の大学生組でLINEのグループ通話したんですよ。もう5時間以上話し込んじゃいました。もうめっちゃ楽しかった。みなさん、特に下宿組はやっぱり寂しいんですね。ぼくもさびしいです。途中でまき先輩寝落ちしたと思ったら、気づいたら起きててめっちゃ寝ぼけてて面白かった。またやりたいな。

今週の土曜日、大学生初レースです。1500です。みんなも県選予選出る頃かな。勝負っすね。

近況報告、茶髪にしました。
大阪でチャらくなったって評判になってるらしい。今も真面目です。







































うそです。