はや1ヶ月

71期のマネージャーです。
部活引退してからもうすぐ1ヶ月です。
なんだか時間があっという間に過ぎる。

寂しさとか、戻りたさみたいなのはそんなに感じてないです。自分なりに、やりきったから、ってことにしておく。

楽しいだけでも無く辛いだけでも無く、人間的にもすごく成長させてもらって、充実した2年間だったんだろうなぁ。

本当にみんな2年間お疲れ様。今までありがとうございました。(朝陽はまだ引退してないけど)

同期男子とのりこが1〜3組で、全く会わなくなったのはへんな感じはする。
こないだ久しぶりにS平をみつけて絡んでしまった。
5/31が誕生日だったんですが、同期からLINEきて嬉しかった〜。(一番乗りで送ってきた某後輩もありがとう笑)

新歓の日にみんなにプレゼントとアルバムをもらいました。
3年生と2年女子、ありがとうございます。
うちの学年は絶対そういうのやってくれないと思ってたのですごく嬉しかった。
ちなみにコンパ長は部活やってて一番のストレッサーだった。やっとおわった笑


近況報告、茶髪にしました。
地元でチャらくなったって評判になってるらしい。今も真面目です。

やることが多くて大変。
部活やってたときは、引退したら、もっと時間も余裕もできると思ってたけど、むしろ逆だった。
2年分の負債を返済すべく、頑張ります。

1・2年でブログ読んでる人(いない?)、早くから勉強はするに越したことはないです。あと遊ぶのも1・2年のうちしかできないし、恋も1・2年の方が楽しいです。なにより部活はたった2年で終わってしまいます。 今だからわかるけど。
やりたいこともやるべきこと、積極的に頑張ってね🎌