久し振り

なんだかんだで忙しくて全然書いてない。

あさひとりょうま、県総体お疲れ様でした。ほんとは生で見たかったんですが、なかなかそうもいきませんね。まあ、それぞれいろいろ思うところあるかもしんないですが、まあ、次に向かって頑張ってください。もちろん、2人以外も頑張ってくださいね。これからもまた楽しみにしてますから。

五月病になりました。最近病んでばっかです。病むとブログに現れる傾向にあるみたいですね、ぼくは。

名古屋に帰りたいです。

もう何もかもすっぽかして名古屋に帰りたいです。

もう名古屋がいいです。

名古屋帰りたい。

高校戻りたい。

もうあかんですね。病んでますね、これは。しばらく続きそうです。県選予選明けくらいに帰れたら帰ります。出迎えてくださると嬉しいです。

どっかの73期のTwitterのアカウントをフォローした。老害以外の何物でもないですね。