7cm

県総体が終わりました。

負けました。9位でした。

エイトには残れると思ってました。

13m53でしたが、同率8位でセカンドの7cm差で負けました。

同じ記録なのに、一人は残れて一人は落ちる。モヤモヤしたものが残りました。

あの怪我をしなかったらとかも考えました。

これで僕の総体は終わりました。あと残すは県戦予選。

引退までに自分のジャンプをしたい。

引退までに14mは出したい。

はー。

ダメだ。喪失感が大きすぎる。

インハイ行きたかったな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさひ (日曜日, 20 5月 2018 18:16)

    それと、テスト前でも応援来てくれた人、本当にありがとうございました。

  • #2

    県にも行けなかった人 (土曜日, 26 5月 2018 22:48)

    本当にお疲れ様でした。