無題

71期けっこうブログ書くかなって思ったけど、誰も書いてないね。まだなんかな。もうちょい待つか。ちょっと読みたい感ある。まあ、代わりに70期の僕が書きます(老害

今日は朝から担々麺を食べました。今年のゼッケンが届きました。番号は2540です。1年間お願いします。(物理)化学が相変わらずやばい。メニーメニーhatenaマーク。誰か教えてください。

・ペース走 12000m 3'50"
・流し 100×3
・今日は涼しかったおかげか、6400mが最高記録だった3'50"のペース走で一気に約2倍の12000mまで走れた。自分でもこんな走れるとは思わんかった。なんか6000くらいでうまくハマった。そのまま惰性で走れた。先輩にも楽そうに走れてたよって言ってもらえた。自分でもわりと楽に走れてた。今日の感覚を忘れないようにしたい。あのちょっとはねてるわけでもないが、はねてるような感じで、足が後ろに流れない感じ。走り終わったあと、大腿四頭筋とふくらはぎにすごい張りを感じた。しっかりストレッチしておこう。やっぱ普段と違う走り方だったのかな。それともただ単に慣れない長い距離を走ったせいなのか。まあ、明日フリーだけど、走ろう、と言いたいところだけど、夜から予定あって走れないから、まあ、金曜やな。