ごごてぃー

昨日ブログ書かんかった。昨日はボード部の新歓に行ってきた。試乗会や。めっちゃ楽しかった。わりと上手く漕げて、スイスイ進んで楽しかった。BBQもいっぱい食べておいしかった。

今日から授業3週目です。こっち来てからは4週目です。そろそろ慣れてきましたね。同時にだらけてきそうな時期ですね。まあ、ここら辺でまたひとつ気を引き締めたいところではありますが、なかなか(•.•).... まあ、ぼちぼちやってきます。

今日の練習です。
・ペース走 6000m 3'50"
・流し 100×3
・50でやるの3回目だけど、なんとか4こえて6まで行けた。よかったよかった。また1歩前進。とりあえずはフォーム意識しながら走らないとな。ここで変な癖を作らないようにしないと。疲れてきたら腰落ちてる感じがするって先輩に教えてもらったから今度は後半でそれを意識しよう。明日雨かな。いややな。大学もゴールデンウィークは部活で潰れそうだな笑 まあ、楽しいから別にええんやけどな。