逃走中

今日は陸上部で新歓の一環で逃走中した!めちゃ楽しかた!逃走成功はしなかったけど😅 iTunesカードはゲットした笑

これからここに練習のこと書いてこ。ゆーてまだ大学生なって5回しか走ってない。

4/9(月)
・ペース走 6000m キロ4'00"
・流し 100m×3
・なんとかキロ4もった。まあまあいい感じ。

4/13(金)
・20分ジョグ
・1000m  3'00"1
・1000もうちょいで2分代行けた。次こそは。

4/16(月)
・ペース走 4000m キロ3'50"
・流し100×3
・6000行きたかっけどちょっとまだ50じゃ無理だった。結構辛かった。

4/17(火)
・300×3 100walkつなぎ
 49"0→49"7→49"3
・足まだできてないなって感じだった。やっぱ当分はペース走と補強の繰り返しだな。

4/20(金)
・ペース走 4000 キロ3'50"
・200×5 200walkつなぎ
 29"9→28"9→30"3→31"4→32"5
・やっぱ50じゃまだ4キロまでしか行けない。でもこの前より、楽に走れる距離は伸びた。今度は6000行きたいな。200最後の方もたぬ。

そういえば、だれが一番ブログ書いてるか気になったので、調べてみました。以下のランキングの通りです。(4月21日調べ)

1位  けんた  407
2位  ゆうみ  135
3位  ひろゆき 104
4位  としひろ 91
5位  ようすけ 57
6位  ななみ  34
7位  しゅん  33
8位  ちひろ  29
9位  ゆうき  25
10位 なほ   20
11位 ゆうた  15
12位 あさひ  14
13位 さとし  12
14位 こうへい 8
15位 まき   7
15位 あやの  7
17位 まみ   4
18位 ゆうま  3
18位 あかね  3
20位 れん   2
20位 たけし  2
22位 ひびき  1
22位 ななか  1
22位 すみか  1

70期中長がけっこう上位にランクインしてる。おれ暇人だったんだな。てか今現在こんなん作ってる時点で暇人か。