新歓の季節ですね

いつぶり?のぶろぐ。
嵐先輩にログインの方法を教えてもらいました😊 

さてタイトル、新歓の季節ですね
今年は女子が豊富そうで、とても嬉しい。。。
でもマネージャーはどこの部活も芳しくないみたい汗

去年のこの時期、マネの先輩が3人抜けて、71期は私だけなのに、72期全然マネージャー希望いなくて、絶望してた記憶がある…笑笑

72期もマネージャーはひとりで、しかも美術科のこともあって忙しいので、欲を言えば73期3人くらい入ってほしい。 
わたしは委員会最後までやりきったので、ひとみにも選手にもたくさん迷惑かけてしまったしなぁ。

今年は春から練習に来てくれた1年生がいて、もうすでに1.5年生の風格?笑 
わたしは1年が入ってから引退までが2週間くらいしかないので、1年生の顔を覚えきる前に引退だなぁ。寂しい


りょうまくん、輪島おつかれさまです!!
今年は競歩一緒にやる後輩がみつかるといいね👊