おひまひま

今日は一日中暇でした。午前中は長居のヤンマーフィールド近くにあるSTEPに新しいランシューを見に行った。金がなかったらとりま取り置きだけしてもらった。明日にもでも取りにいこっと。昼はスーパー行って色々買った。夜ご飯は2回目の自炊です。生姜焼きを作りました。ネットでレシピ調べたんですけど、なんかいろいろ大さじなんとかとか小さじなんとかとかめんどくさくなっちゃっててきとーに調理酒、醤油、しょうがをかけました。そしたら案外うまく行きました。普通に美味しかった。今んところは自炊成功しとるわ。おれセンスあるかもしれん笑笑

ちひろちゃんが振り返りのブログ書いてて、自分もちょっと前に高校生活の振り返りのブログ書いていたことを思い出した。1年生の6月くらいで投げ出した気がする・・・笑 まあ、気が向いたら書きます

昨日のタイトルの三大戦は大阪府立大学VS大阪市立大学VS大阪大学のことです。だいたい阪大が勝ちます。府大は残念ながらどべです。1回くらい閣下率いる阪大に勝ちたいです。

自分のブログ開設しようとか言ってたけど、メンディーからやめる。

やっぱTwitterよりこっちのブログの方が好き。好きなことを好きなだけ書ける。たぶん?不快に思われていない。たぶん。