プリクラ

今日は府大陸上部2回目の練習でした。明日先輩方が試合なので、一緒にジョグして1000mの刺激をした。1000はなかなか行けましたよ。3'00"05でした。2分代は惜しくも出ませんでした。まあ、でも今にしてはよく走れている方ではあるかと思います。やっぱ陸上部めっちゃいいです。先輩皆さんめっちゃいい人です。旭陸のみんな、来年ぜひ府大陸上部入ってくれ笑

えー、なんとですねぇ、僕達獣医生は1年生の前期は時間割の組み方によっては金曜日を全休にすることが出来るんですね。よーするに、金曜日に授業を入れなくて済むんです。ですから、毎週三連休です笑 最高ですね。というわけで今日授業なかったので他の獣医の1年生の友達とボーリング行ってきましたぁ。午後から。いやー、楽しかった。3ゲームやりましたが、やっぱ腕耐えられませんでした笑 1ゲーム目は142点くらい?いきましたが、そのあとはもう100点もいきませんでした。んで、友達がストライクチャレンジに成功したので、なんと!プリクラ無料で出来ました!人生で初めてプリクラ撮った笑 大学生になってようやくです😅 男子3人で撮った。なかなかいい仕上がりでしたね笑 んでそのあと授業終わった人達と部活しました。

明日は午前中は先輩方の試合を見に行って、午後からはTOEICです。990点中20点目指して頑張ります。