梅村

今年最初のレースだった。


1500m

2秒だけベストを更新した。駅伝シーズンでやったことがいまひとつ活かせてない感じだった。来週もあるので全体的にペースを上げてラストは70秒前後で一周できるぐらいにしたい。


400m

初の400。全然だめだった。次走るのは来年かな。


800m

ベストを5秒近く更新できて、今回の中で一番伸びた種目だった。1周目でビビって前の集団について行けなかったのは良くなかった。800も来週あるので考えすぎずにポジティブに走ればまたベスト出せると思う。名北予選のことも考えて最低あと2秒は更新したい。



全体的に去年のシーズンよりは良くなって、特に800は1周目と2周目のタイムの差がだいぶ小さくなったので、これから一ヶ月の課題は、中距離の速さに慣れつつそれを維持できるだけの体力をつけることと、来週の名古屋地区選手権で自信をつけること。