高校生最後の日

僕の高校生が終わる。なんとも言えない3年間だった。ちょびっと振り返ってみよう。

1年生
勉強しかしないつもりでここに来た。まさかこんな高校生活になるとは思ってもなかった。
1年生の頃のことは残念ながらあまりよく覚えていない。最初の方とか全く記憶が無い。すべてが新しくてずっとおどおどしてた。なんか陽介とかと一緒にいた記憶がある。はるぶんとかスプリングフェスティバルとか。部活何しよっかなってなった。小二からずっと、野球やってきたけど下手やったから野球だけはもうしたくなかった。硬野と軟野はここでさようなら。んでなんとなく陸上部に来た。このなんとなくで人生がだいぶ変わった。中学のときクラスの中では長距離走れてた方だったからそんなあれかなって思ったけど、まあ、経験者は違ったな。誰にもついてけんかったわ、部活体験のとき。よくあのときに陸上部はやっぱいいやってならなかったなぁ。まあ、そんなかんなで陸上部に入部した。初期の頃、部活中誰と話してたんだろ。さとしともみやもととも話してなかった気がする。しゅんは運常長でいなかった。ななみさんは……記憶ないわごめん。てかおれも前期副運常長じゃったじゃん。懐かしい懐かしい。仕事あんましなくてごめんね、しゅん。でもぼくはしゅんと運常運営できてよかったよ(棒)。学舎もあんま記憶ないわー。人狼はやりまくってたな。

あかん。まだ1年生の6月くらいなのにもう書くの面倒くさくなってきた。もういいや。おしまい。とにかく良い高校生活だったということです。旭丘高校でよかた。みなさんも3年間ありがとうございました( ..)"