ヽ(‘ ∇‘ )ノ

もう家にいてもつまんなすぎるので外に出ました。

今日半年ぶりくらいに陸上競技場に行きました。金払いたくなかったので、とても遠かったですがたまたま無料開放してた多治見の陸上競技場に行きました。スタンドは小さかったですが、トラック自体は結構綺麗でした。旭野と春日井南も来てました。きょくしょー着てったのが間違いでした。旭丘とバレました。まあ、いっか。

とりあえず、キロ4ペースで2km行こうかと思ったんですがなんせ全然走ってないんで思った以上に足進まなくて1周と半分で終わってしまいました。んでちょうど200のスタートにいたので全力で200走ってみました。自分で計って26"7でした。こりゃN子に負けますかね。現役の頃は余裕で走れてたのが今では全力1本でようやく出ます。もう走り終わったあと死にそうになりました。てか死にました。そのあとキロ5くらいで2キロのんびりジョグしました。最後に1000m全力でやりました。3'21"とかでした。こりゃまたY美に負けますかね。やはり身体がぶよぶよになってます。ぷよぷよみたい。

昨日ボーリングアホみたいに5ゲームもやったせいで肩がバッキバキなった上、今日お尻と太ももがゴギゴギになりました。体中ボロボロです。とてもねむいです。

帰りに瀬戸の方に笠原という地名の場所がありました。やっぱあそこら辺は笠原が多いんでしょうか。