卒業

部報、アホなことばっか書いてごめんなさい。あんなの見ないでください。あとから自分で読んだらちょー恥ずかしいです。

みんなともお別れ。ブログともお別れ。バイバイ。

応援お願いします、でもまず自分のことな


駅伝出れて最高だった、忘れられない思い出や


僕もexcitingな夏休みだったな、これからもexciteしてね


4継マイルがんば、みんなを引っ張れ


君らしい文章だ


僕もあなたの走りは好きです、最後までしっかりな


あっという間だったね、てか君の字好きだわ


1番お世話になったかもしんない、この上なき感謝


苦しみの先にはきっと何かが待ってる、負けるな


そんなかっこよかった?ありがと


僕も話せてよかった、楽しかったよ


びっしり書かれとるな、最高ほんと最高


照れるなぁ、またいっぱいおしゃべりしたいな、お互い頑張ろ


マイル一緒に走れてよかったよ、頼んだぞ


頭に受験なんて言葉はなかったからね、君の言葉にたくさん救われた


絵かわいい、きっと大変だけど最後までやり抜くんだ


今日も話したかったな、またどっかでな


僕みたいになるなとは言ったが、僕のような人になるのはそれとは別ってことで、まあ頑張って


おう、岐阜高校で会おう


合宿のエンドレスリレー同じチームやったな、ナイスランやったで


文化祭ルービックキューブ楽しかったな、ブームが再来したらまたやろう


また新たな7人で襷を繋いでくれ、期待しとるぞ


君とはいっぱい話したね、僕も心強かった


これまた君らしい文章だ


僕の、先輩に対する感情と似たようなもんかな、前にすすめ、君だからこそできる






今改めて上の文章を読んでみたが、なんか変だな。まあ、でも許してください。71.72期のみんな、1人ずつに書きました。どれが自分に宛てられたものか当ててください。A陽とN規は簡単でしょう。Sがも分かるといえばわかる。