オリンピック

オリンピック昨日は颯先輩すごかったですね。🥇

今日は小平選手すごかったです。🥇スピードスケートの選手の太もも💕素直にほしい。今週はテスト週間という訳で時間がたっぷりあったんですけど、ほとんどオリンピックにもってかれました。何が悪いってテレビだよ。まったく。「このあと日本人選手登場」っていいながら出てくるの大抵後半なんですよね。もうテレビの「このあと」は信用ならない。毎回全部見てからダイジェストで見れば良かったって思いました。女子のカーリングもすごい勝ってますよね。韓国戦と中国戦は見ました。緊張感あんまりなくて途中の休憩時間も見ててほっこりしますよね。(テスト週間にほっこりしてる暇はないはずなんですけど…)

スポーツ見てると自分もやりたくなってきます。もーすぐ最後のシーズンが始まる訳ですが、昨シーズンとは体をつくりかえました。毎日家でウエイトの日課を増やして筋肉量を冬前より3kg増やしました。重くなった分素早さが落ちた感じはするので春までにそこを補えればいいです。来シーズンからは新たに2種目も本格的にやっていくつもりですがそっちも楽しみです。まあ一番は三段跳ですが。抱負はどうしよう。ここはやっぱり大きく「IH&国体」くらい目指します。

そのためにはまず留年しないことが必要なんですけどね。教科書学校に忘れてきたので勉強するのは諦めました。はい、死亡。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ^_^ (水曜日, 21 2月 2018 23:13)

    ふぁいとぉー