やっべ書くの忘れてた

今週の分書くの忘れてました。もう月曜日に40分ほど突入してしまいましたが、今から書きます。

今週は非常についてない1週間でした。まあ、こんな1週間もたまにはあるだろう。気にしないようにしよう。

早いもので、劇が終わってから1ヶ月、部活を引退してから2ヶ月、タルトを食べてから3ヶ月、名北総体から6ヶ月、みよし駅伝から9ヶ月経ちました。長いような短いような… この数週間同じような文章のブログを書き続けましたが、その数週間もあっという間でした。いよいよ来週ですか。この1週間もきっと一瞬なんだろう。

今日暇な時間に旭陸70期LINEのアルバムを見てました。懐かしの写真がたくさん出てきて楽しかった。まあ、また落ち着いたらみんなでわいわい話しましょう。

9/25、劇の翌日の日から毎日スマホの日記アプリで日記書いてんですけどね、これがなかなか楽しいんですよ。誰にも見られないから自分だけのヒミツの日記が書けて楽しいです。毎月、その月1番のお気に入りの写真を選ぶことになってるんですけどね、んまあ、5月から10月までお気に入りの写真をそれぞれ選んだところやっぱり部活関連のばっかりになりました。僕が1番写ってる回数多かったです。次に多かったのはあの人でした。次に多かったのはあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とでした。次に多かったのはあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とでした。次に多かったのはあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人とあの人でした。今月の写真は1人の人物しか写ってないんですが、なんで10月のお気に入りの写真に写ってる唯一の人物がこいつやねんって自分で選んどいて思いました。もっとましなんあったことね。まあ、でも、仕方ない。とか言ってちゃその人に失礼ですね。ごめんよ。10月はあまり写真を撮りませんでした。明々後日からの11月ではどんな写真が撮れるかな。楽しみ。

今週もよい1週間だった

三段跳びお疲れ様でした