県新人を終えて

今回のブログは冷静に書いてます。

昨日県新人がありました。

ベストを40cm更新して13m77跳びました。旭陸記録まで20cmを切りました。

今年に入って5度目のベストです。こんだけベストが頻繁に出ると楽しいです。あと良かったのが今シーズンはファールを2回しかしてないことです。ただ記録が伸びるにつれてフォームが崩れはじめている、というか跳躍比がめちゃくちゃなので東海までに改良しようと思います。いや、必ずしも良く変わるとは限らないので改造にしておきます。あと今大会で助走スピードがかなり落ちました。これまでの助走速度だと14m20を超えてる計算になります。気持ち次第で助走リズムが不安定になる部分があるのでこれも0から作ろうと思います。大会終わる度にフォームの再構築をするのが僕の中で楽しさのひとつです。今週末の大会は助走速度をさらに落としてフォームだけ意識したゆったりとした跳躍をしようとおもいます。あと梅村ぶりの100mもあるので楽しみです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    応援してます (火曜日, 03 10月 2017 22:16)

    ���

  • #2

    (水曜日, 04 10月 2017 07:14)

    同上