鯱光の歩人の血を受け継ぐ逸材

明日から新人戦ですね。応援も兼ねて今週のブログもう書いちゃいます。明日明後日、劇練で1日終わることはもうわかってるんで。

先週みたいにざっと振り返ります。月曜日は授業と劇練。火曜日も授業と劇練。水曜日も授業と劇練。木曜日も授業と劇練。今日金曜日も授業と劇練。

(月)
朝からぼやーんでした。だって定試と校内模試が返ってくるんだもん。なんか先週も同じような始まり方だった気がする。月曜日はやはりこんなものなのかな。この日は特に何かあったわけではない気がする。何も覚えてないということは特に何かあったわけでもないんだろう。テストの方には触れずにいきましょう。授業後は19:00まで劇練だった。いや、なんか楽しい。おおお三年劇だっ!って感じがして楽しかった。キャストやっててよかったと初めて思った。そしてR.C.の成長。

(火)
この日も特に何もなかったかな。劇練今日は…あれ、何時までやったっけ。忘れた。7時近くいってたかな。Yが武道場にジャージ忘れてったからそれ部室に置きに行った。部室に今のYとは別のYがいた。頑張ってたね。確かこの日の朝、雨がとてもひどかった覚えがある。今日のR.C.の成長はイマイチだった。

(水)
今日は自転車で学校に行った。寝坊して朝の声出しに遅刻しそうになったので。ギリ着いた。そこからは授業授業授業。今日は何かあった。あのいつも練習場所の土間んところにたまたま寄ったらT先輩とH先輩がいた!Iにいろいろ教えに来てくれたみたいです。たまたま寄っててよかった。先輩に劇の宣伝もした。68&69&70&72期で喋ってた。いやなんかすごかった。うれしかった。H先輩には久しぶりに会ったからな。帰り道たまには違う道で帰ろうって思って曽我ガラスのほう向かってったら途中でわけわかんなくなって、よく来るジョグコースに来ちゃって、なのに真っ暗だから迷って迷って帰るのめちゃ時間かかってしまった。30分で帰れるのに1時間近くかかってしまった。R.C.はまあまあ成長。

(木)
今日はなんかあったっけな。普通に授業授業授業で、んで劇練やって、えーと、あれなんか忘れてる気がする。思い出せない。なんで昨日のことが思い出せないんだ。昨日は夜遅くまで残りすぎてY先生ちょっと怒ってた。そしてR.C.謎の急成長。

(金)
今日は総合のなんか発表あった。R.C.やりまくり。ちゃんと話は聞いてました。校内模試の結果が返ってきました。そのあとはずっと劇練でした。劇練のときに2人がハチマキ取りにきてくれて、いろいろ話した。楽しかった。今日はわりと早く終わって劇練のあと、H先生に模試の結果の報告にいきました。んでまあ、そんとき先生いなかったけど、CCDは全員いたんでまたいろいろ話してました。R.C.のこととかテストのこととか練習のこととか、いろいろ。やっぱりいいですね。楽しいです。んでH先生待ってるついでに、最近走ってなくてストレス溜まってて、暗くて深夜テンション?入っちゃって無情に走りたくなったのであそこの短距離がSDやってるところを暗い中1人で全力疾走してました。そのうち先生とHとKが戻ってきて、またいろいろ話しました。今日はついてるなと思い始めた矢先、どんでん返しが待ってました。今日はR.C.をやりまくる日だった。クラスのキャスト内で僕のR.C.キャラが確立してきました。

今週もいろいろあった。びっくりすることが多々あった。R.C.がわりと上達した1週間でもあった。あと今週は朝なかなか起きれなかった。ストレス発散方法が前前前世を大音量で聞くというとても耳に良くない方法なのでなんとかしなきゃです。1、2年生は明日からですね。応援に行けはしませんが、ちゃんと応援してます。いろんなもの吸収してきてください。頑張れ!




ということを金曜日に書きました。この土日なんだかんだ言っていろいろあったので土日の分も書きたいと思います。

とは言っても土曜日は朝8:00から20:00までずっと劇練でした。最後の方は学校にいれなくなったんでドムジャでやってました。今日はリハだったんですが、とても緊張しました。まだいろいろ修正点がありそうです。新人戦の結果はいろんな人から随時聞いてました。おつかれさまでした。またいろいろ話聞かせてください。

日曜日の今日も朝から劇練行きました。昨日のリハのビデオを見てました。面白かった。劇練の空いてる時間に新人戦の結果をまた聞いてました。昨日今日といろいろ驚いてばっかです。みんなすごいです。今日もおつかれさまでした。たくさん話を聞きたいです。明日ラスト1日がんばってください。また驚かせてください。帰り大曽根行ったらKとIに会いました。この2人には引退後もしょっちゅう会います笑 1人は補助員弁当を食べてました。消費期限の切れた。いっぱい喋っちゃいました。やっぱこの時間が1番楽しいです。そして今台風やばいです。家壊れるんじゃないかって感じがします。あとなんか今日はいろんな人といっぱいLINEをしている。68期の先輩ともしちゃった(^∇^)とある人のひとことが気に入ったんで今週のブログの題名にしちゃいました。

もう来週枠に入っちゃってますが、新人戦も終わって明日から学祭できりいいし、ほぼ今週みたいなもんなので今日のぶんも書いちゃいます。

今日も朝から劇練でした。今日はいい感じに通し練ができました!楽しかった!1週間後が楽しみです。ぜひ見に来てください。日曜日の9:00@武道場です。先に言っておきます。武道場とても暑くなります。劇練15:30くらいに終わって今から行けばマイル間に合うと思って、ダッシュでみずほむかって、なんとか間に合いました。男子5000も見れてよかったです。三日間お疲れ様でした。

今とてもおーうという感じです。へるぷ



R.C.またベスト出た。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    健太 (水曜日, 22 11月 2017 21:38)

    お久しぶりです。

    ついに病みました。とてもつらいです。誰かに助けてほしいです。

    でも病んでるっつってもたぶん一時的なものなので寝れば治ると思いますが、でもやっぱつらいですね。