はぁ。

すごい久しぶりに更新する気がします。

怪我が治ってからもずっと不調で、3週間ずっと足の違和感が消えなくて、今日病院に行って血液検査もしました。全然関係ない話だけど、採血って全然影響ない量なのに、クラってしません?笑見るのは全然平気でいつも見てるけど、だんだん手がしびれてきだして、クラッてなります(^^;結果は1週間後だからしらんけど^_^;練習での記録も夏の初めに戻ってしまい、最近調子がいい自分をなかなか見れていない気がします。新人戦のために合宿も頑張ったのになぁ。怪我が全部めちゃめちゃにする。合宿の目標発表でも怪我はしないって言ったのになっ。明日は走った後に後悔しないように、全部を出し切りたい!もっと走れたのにって思わないようにだけはしたい!今出せる全力を出したら、それには結果として、記録がついてくることもあるし、次に繋がる何かは絶対に出てくれるはずだから。あと、応援の力にいつも助けられてるから、みんなの応援も一生懸命やろう!












なんで急にブログを書いたかと言うと、不安で押しつぶされそうだからです……正直、いろいろ診てもらってるけど原因不明の不調で1000m走るのにも耐えられないこの足で明日3000を走る恐怖^_^;   あんまり考えすぎず気楽に行こうっ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らー (金曜日, 15 9月 2017 22:10)

    Hた先生とおととい会って話したら、ゆうみちゃんのことすごく得意そうに話してたよ笑笑

    明日がんばれ!

  • #2

    名無し (金曜日, 15 9月 2017 22:56)

    悔いのないようにがんばってください!