ちがうだろーー!!

今日おばあちゃんがタニタの新しい体重計を買ってきて僕にちょっと貸してくれました。すごいですね。最近のものは。体脂肪率はもちろん、内臓脂肪とか筋肉量とかBMIとかいろいろまとめて測れるんですね。早速身長とか入力して計測してみました。

体重は55キロ台

「よしよしいつも通りだぜ」

体脂肪率は8.1%

「まあまあ、大会に向けて順調か

テスト週間で不摂生が続いていたのにびっくりだ」

「さてさて筋肉量はいくつかな?」

「え...49kg

俺の体重55kgだよね...」

「あれっ俺89%が筋肉?」

「のこり11%のうち8%が脂肪でしょ。

残り3%は...骨?」

................

「ちがうだろーーーーーー!!!!」

絶対筋肉量が間違ってますねww

もしくは「俺骨格が筋肉説」

どっちかですね

正直もう体脂肪率もあってるのかっていうところです。

これは体重も信用ならない。てか3%結局なにw

だれか残り3%がなにか教えてください

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わろた (日曜日, 10 9月 2017 23:51)

    同じくぼくもタニタので測ったら筋肉量がえげつないことになりました