かおす

お久しぶりです。 なんかここの訪問者数けっこう減りましたね。まあ、みんな忙しいわな。ぼくも忙しいです。これからもっと忙しくなりそう。いろいろ忙しくて頭ん中カオス状態。あああ去年の合宿なんかT明カオスばっか言ってたな。あああ懐かしいなぁ。あああ今年の合宿懐かしいなぁ。

まだ土曜日ですが、明日は特に何もないつまらない日になりそうなので、もう今日今週のブログを書いちゃいます。

それじゃあ、今週の出来事いってみようか。

と言っても全然覚えてない。月曜日定試&運動。火曜日定試&劇練。水曜日定試&運動。木曜日定試&運動。金曜日定試&劇練。土曜日劇練。書き出したらなんかいろいろ思い出してきた。

<月曜日>
朝から憂鬱だった。だって定試が始まるんだもん。定試の前は劇練(声出し)。安定のK&I。今日はえいひょーと生物。前回えいひょーでいい点数取ってるだけ、なんか今回も取らないとみたいな変なプレッシャーかかって嫌だった。それなりにできたからよかったけど。生物は問題量があまりにも多すぎて力尽きた。あれはやゔぁい。そのあとは図書館で勉強。そのあとちょっと体を動かそうと思って部活に参加させていただきました。今日は劇練なかったし。久しぶりにジョグした。そしてCUBEに手を出した。

(火)   今朝も声出し。安定のK&Iを今日は見なかった。今日のテストは現文、数学、世界史。べりーべりーたいやーど。今日は劇練あった。今日はとても早く寝た。H先生の古典講座受けたい。

(水)   昨日めちゃ早く寝たから超早く起きた。また朝は声出し。今日は安定のK&Iいた。今日のテストはまさかの政経だけ!超楽だった。今日は劇練なかったから部活行った。久々の千種。なんとか最後まで走り切れた。劇的に体力落ちたわけではないようだ。まだ。

(木)   今朝も声出し。今日もK&Iいた。今日は長い間いたなぁ。笑いが止まらない笑 今日は古典と数学。そろそろテスト疲れてきた。今日も走った。ジョグ最後の方になって雨降ってきた。とてもタイミングが悪い。そしてもう一つ大変なことが。CUBEが…来た…

(金) 今朝も声出し。今日は頑張ってK&I見ないようにした。コミュと化学のテスト終わった瞬間そっこー階段駆け下りた。ついに来てしまった。どう考えても廊下であの集団はやばい。センターの願書記入説明もあった。もうそんな時期かって感じ。今日はみっちり劇練。

(土)   朝から昼過ぎまでずっと劇練だった。朝S先生にいろいろ今後についての相談を受けてもらった。いいアドバイスをもらった。それでドムジャで数学の問題集買おうと思ってたのに完全に忘れてた。やらかしぴーまん。またドムジャに行かないといけない。いろいろやってるせいで結局一日中外出てることになってしまった。非常に疲れた。周りも顔からしてとても疲れているように見えた。疲れのせいというか、とにかく顔死んでた。まあ、でもここはポジティブに捉えて、久し振りに長い時間いろいろできたじゃないかって思っておこう。楽しかった楽しかった。あんなにオーバーするのは想定外だったけど笑 そして取り憑かれた。

今週は定試と劇練と走るのとCUBEと…(そのほか多数)、といろいろなものにまみれた1週間だった。

来週はきっともっと忙しい。再来週もきっと…時間ない。あああ、どうしたらいいんだぁ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かおすの名は。 (月曜日, 11 9月 2017 07:25)

    かぼす