はらぺこあおむし

まだ模試終わってないです。まだ29日の19:19です。でもちょっとだけ書いちゃいます。公開は30日にしますが。

市民スポーツのことも書きたいし、いろいろ書きたいんですが、時間がないので29日今日の出来事を書きます。

今日は朝起きたらミサイル出てて、ワンチャン模試なくなるんじゃね?って期待しましたが、当たり前ですがなくなりませんでした。朝図書館で勉強したあとに劇の声出しでした。今日英語の模試あるのに英語の勉強の用意何も持って来てなかったのでKに単語帳借りました。ありがとうございました。適当に開いてpassion(情熱)だけ覚えました。模試には出ませんでした。でも多分もうpassion忘れない…はず。今日はあと国語と世界史もありました。そのあとは単語帳を返しに行って、1時間劇練した。声出ししてるところTにめちゃ見られた。そのあとは先生とちょっとおしゃべりして、進路資料室で勉強してました。気づいたら真っ暗になってました。なんとか明日を乗り切ろう。

模試終わったー。うれしい。とりあえず一つ解決。とりあえずは。今日は数学と理科だった。まあ、結果は返ってくるまでのお楽しみということで、一旦模試のことは忘れよう。今日の午後はそこから授業でした。長かった。授業後はいつものように劇練でした。外郎売が難しいです。そのあとは昨日と同じように進路資料室で勉強してました。一瞬クーラーのスイッチ消されて暑かった。

Tによく会う。あとIにも。