市民スポーツ

笠原ですこんにちは。
本日は瑞穂で市民スポーツが行われ、記録会1500メートル走に出場しました。僕の組では最初誰も飛び出す人がおらず、僕が先頭でペースを作らなければなりませんでした。そのせいなのかは分かりませんが、残り2周で前に出られ、そこからは足が全く動きませんでした。なんとか2秒ベスト更新はできましたが、次はもう少し上の組で、集団で走りたいですね。

さて、今日は、A先輩のラストランでした。ベスト更新は見ることができませんでしたが、最後まで諦めない姿勢に感銘を受けました。最後に中長のメンバーで一緒に帰れてとても楽しかったです。
今まで、僕たちと一緒に走ってくださって、本当にありがとうございました!駅伝で、絶対にまた一緒に走りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けんた (日曜日, 27 8月 2017 21:19)

    おう!今度会うときを楽しみにしてるね!