ヤヴァイ。

今日は5時半くらいに起きました。ちょっとだけ勉強できた。朝のうちに北陸で刺激やった。朝はとても涼しかったのに、100mが始まる頃には太陽出てきて、暑かったですね。今日は風も強かった。明日はどうなるかな。今日は勉強化学しかやりませんでした。明日1500あるので今日は早く帰らせていただきました。帰り、I黒がおもしろかったです。もう先に言っておいた方がいいですよね。いよいよ明日が最後です。その最後という言葉の意味は、夏休み最後ということでもなく、トラックレース最後ということでもなく、正真正銘僕の高校生活陸上競技部最後の日という意味です。。どうあがいてもそれが覆ることは絶対にありえません。もう決定事項です。まぎれもない事実です。というわけで明日頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    困惑 (土曜日, 26 8月 2017 20:42)

    優勝してください

  • #2

    A (土曜日, 26 8月 2017 21:19)

    頑張ります

  • #3

    駅伝 (土曜日, 26 8月 2017 21:33)

    駅伝出ますよね?

  • #4

    駅伝2 (土曜日, 26 8月 2017 21:54)

    駅伝出ますよね?

  • #5

    一宮タワーパークマラソン (土曜日, 26 8月 2017 22:00)

    出ますよね?

  • #6

    総体 (日曜日, 27 8月 2017 00:49)

    出ますよね?

  • #7

    駅伝3 (日曜日, 27 8月 2017 08:11)

    楽しみですね