ヤバイ。

失礼します。愛知県豊明高校2年中長ブロックのつz…じゃなくて、1年中長ブロックのヤスティ…でもなくて、旭丘の嵐です。内輪ネタなので通じない人にはつまんないんで、今のは流してください。

たまにはこっちに書いてもいいかなって思ったんで、こっちに書きます。ただの気まぐれです。特に深い意味はありません。あ、あっちの方のブログのパスワードを近々変えようと思います。ノーヒントで頑張ってください。当たり前ですが、自分に関係のあるパスワードにするんで。

今日も5時前に目覚めました。そっからは毎日と同じように自分との戦いでした。今日はギリ勝てた。朝少しだけ勉強できた。今日もいつものように部活でした。でもこんな日も今日がさいご。夏休みが終わる。さいごの練習はジョグでした。中長男子で。とりあえず行く場所決めようってなったんですが、それだけで時間がかかりました。やっぱこうなるとおしゃべりを止める人が誰もいないんで、ずっとこんな感じでした。結局適当に走ることになりました。シグナル・フォースがよく働くコースを。案の定今日はよく止まりました。ジョグのあとはマッサージしてました。今日のお昼はコンビニでおにぎりとパン買って済ませました。部室で食べてました。K原としゃべってた。そのあとはずっと劇練でした。駅長の格好暑いです。ていうか、駅長の格好石Gに見られた。まさか1、2年の中で彼に最初に見られるとは想定外だった。まあ、別にいいんだけど。結局17:30くらいまで学校にいた。もう足の裏がやばい。立ってるのつらい。ていうか劇やばい。もう気力失ってて、帰りにたこ焼きでももらって元気になろうとしたけど、めっちゃ人並んでて、萎えたからやめた。家まで我慢した。夜ご飯食べたら元気出た。

今日地歴公民室に笠原って書いてある表札があった。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    らー (土曜日, 26 8月 2017 17:51)

    3年のなかでけんたの駅長の格好を見たのは1番ですか?笑笑

    リハおつかれ

  • #2

    さいごとは (土曜日, 26 8月 2017 17:52)

    夏休み最後の練習って意味ですよね?

  • #3

    K原 (土曜日, 26 8月 2017 17:53)

    地歴公民室に笠原⁉️

  • #4

    けんた (土曜日, 26 8月 2017 17:55)

    んんん

  • #5

    (日曜日, 27 8月 2017 07:03)

    地歴公民室の笠原は8組です