アンダーグラウンド

今日はちゃんと書きます。昨日と一昨日の分も書き直そうと思ったんですけどねめんどくさいのでやめました。

今日は三度寝くらいしてしまいました。その分夢をたくさん見たけど、今回のはあんまインパクトなかったから覚えてない。どんな夢見たっけ?なんか、ザ・空想の世界 みたいな感じだった気がする。そのあとはやけにのんびり準備してた。結局慌てる事になった。帰りは違うけど、行きのときはバスいっつもドームで降りてるんだけど今日ぼーっとしてて大曽根まで行っちゃった。大曽根から学校行くの久し振りだった。変な感じした。今日は千種でジョグ。今日はやけに蚊に刺された。未だにかゆい。いつも集中攻撃されてる人がいなかったせいかな笑 ラスト1周だけオールアウト。合宿を思い出す。あ、また合宿を思い出してしまった。練習終わって中長男子だけで部室でわいわいしてて楽しかった。部活の後、12:00から劇練だったんで、ちゃんとお昼食べました。昨日みたいにならないために。昨日はお昼家帰ってから食べたんで16:00くらいになっちゃいました。食生活乱れる。劇練楽しいけどつらい。なにがつらいかって部活終わったあとにずっと立ってるのがつらい。あと台詞飛ぶ。