寂しい……

昨日は、岐阜高戦が出来なくて急遽旭丘だけでの記録会になりました。走れなくて残念。補強つまらないなー( ̄∀ ̄)みんながリレーやってるのとか見てとても走りたかった。でも昨日走れたとして、一緒に走る人が多分いなかった。昨日は最初行くか迷ったけど、行って正解でした。司先輩のラストラン、ラストジャンプを見るために行きました。ベストおめでとうございます。ほんとに引退なんだなーって、なんだか実感がわかない。あと少しで嵐先輩も引退か………………(?)。まだまだ時間はあるって思ってたのに、やっぱり早かった…。


今日は午前中にプールに行って2キロ泳いできました。とても疲れました。全部クロールで泳いだから腕が筋肉痛になりそう。

でもなんか、予定より早く復帰できそう。市スポワンチャン間に合うかもしれない…かもしれない!!タイムは落ちてると思うけど新人戦前に走っておきたいな。新人戦で痛みが出るのは嫌だからムリはしないでおこう。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 19 8月 2017 23:23)

    二年生のみんな昨日は本当にありがとう、晩御飯まで誘ってもらえて楽しかったです。
    焦らず無理しないようにがんばれ!

  • #2

    ゆうみ (日曜日, 20 8月 2017 21:33)

    こちらこそありがとうございました、
    晩御飯楽しかったですね。
    ありがとうございます、がんばります!