忘れた

あとちょっと書きたいことがあるって言って終わったけど、時間が経って、何を書こうとしたか忘れました。思い出したら書きます(多分思い出さない)


8月の14~15の1泊2日で2年部旅行に行ってきました。海、プール、旅館どれも最高でした。このメンバーは一生モノな気がします。来年はみんな受験生だからムリだけど、20歳になったらみんなでキャンプ行こうと計画中…


明日は岐阜高戦です。OFF続きで、練習出来てなかったせいで、今日走ってみたら体が動かなすぎて、体幹、筋力もなくなって、とても走りづらかったです。旅館で筋トレと体幹くらいやっとけば良かった……。フォームめちゃめちゃ。非常にヤバイ……。3000とか持つ気がしない……。って感じです。おまけにあ足首までなんか痛いし(怒)。明日はタイムは出ない気がするけど、1日に何本も走ることはあまりないから、良い経験になりそう。

あまりにも眠過ぎて、レントゲンとってる時に寝そうになった。明日は朝早いから今日はすごい早く寝よう。



2時間待ってようやく診察終わったら、腓骨筋腱炎?そんな名前のやつでした。ストップかかりました。市スポに間に合うか間に合わないかのところです(絶望)。、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    怪我は良くない (木曜日, 17 8月 2017 22:39)

    新人戦には必ず間に合わせてくださいね

  • #2

    怪我は良くないですね (金曜日, 18 8月 2017 06:30)

    それには絶対間に合うので大丈夫です
    早く治って欲しいです