合宿part2

昨日の続きで

3日目

朝はやっぱりクロカン25分でした。ゆっくりめのペースで1周5分20くらいでした。最後のオールアウトで一気にあげて、4分20でいけました。この朝でなおちゃんとお別れ……最後まで一緒にやりたかったなぁ。これまでのオールアウトとかなおちゃんと競って、ついてこうと思って頑張れたし、同じチームに旭丘がいて心強かった。早朝練習の後、ななかちゃんと一緒になおちゃんのお見送りをしました。午後練は外周40分でした。チームが変わりました。けど、ずっと豊明のT君がリーダーやってるチームにいたので、あんまり変化を感じませんでした(笑)T君にペースをつくっもらって、550mをほぼ一定で2分30秒のペースで走りました。結構キツかったです。でも、やっと自分の走りが出来たというか、リズムよく走れて、秦先生にもそう言ってもらえて良かったです。やっぱり、30分過ぎてからのラスト10分がキツイです。
ミーティングで目標発表をしました。新人戦まで時間があるようで意外とない気がします。達成出来るかな……


最終日
 
朝は学校ごとに40分ジョグでした。やっぱり学校ごとっていいですね(笑)吉山クンが急に人が変わったかのように真面目な事を言ってて、何かに洗脳されたんじゃないかと思った。学校に戻ってもこんな感じでいたらそれはとてもいい事じゃないですか!?でも、さすがに20分上り坂はキツかったな~。午前練は200×4×2のエンドレスリレーでした。まさかののりこと一緒のチームでした。一セット目は、ほぼ同じタイムで四本走りました。スピードがもっと出ればいいのになぁー。やっぱり中長の走りしか出来ない。チームは割と差がついてドベでした。2セット目、チームの天白の短距離の1年生で一走の子が1セット目と明らかに様子がおかしくて、足を痛めたのかかなり辛そうでした。走れないかなと思ったのに2本目も痛そうにしながらも走ってて、その子を応援してたらなぜか泣きそうになってこらえました。3本目も走ってて、K先生が途中で変わろうと近寄ったのにそのまま変わらず走り続けて、それ見て涙がこぼれたけど、まだ走り終わってないから一旦涙を止めました。危ない危ない。で、結局最後まで抜けずに、同じメンバーで走りきり、アンカーがゴールした瞬間のりこと2人で号泣でした(笑)人前で泣きたくなかったのに涙が止まりませんでした。私人前で泣いたの3年ぶりですw感動泣きは5年ぶりw貴重な涙を初対面の子にもっていかれるとは……のりこと同じチームっていうのも良かった。結果はまたもやドベだったけど、結果とか関係なしに最後までチームで走りきったこと、バトンを繋ぎきったことの達成感が凄かった。Cチームでよかったです。のりこ応援ありがとう。毎回走ってる時聞こえてたよ。走り終わった後「ゆうみ応援してると泣けてきちゃう」っていうすごく謎な言葉を貰いましたw宿舎に戻って最後の食事は2年生で食べました。最後はカレー。すっごい美味しく感じて2人前くらい食べたのかな?笑

あと少しだけ書きたいことがあるので続きは明日書きます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    涙脆い人 (土曜日, 12 8月 2017 22:02)

    久しぶりにブログ読んでて泣きそうになりました。
    本当にお疲れ様でした。
    新人戦が楽しみです!

  • #2

    (日曜日, 13 8月 2017 16:22)

    ゆーみ四日間お疲れ様、!
    キツイメニューなだけに、去年と比べても、ゆーみがすごく成長したのがみれて、嬉しかったよ。
    これからもがんばろうね!

  • #3

    Re:涙脆い人 (木曜日, 17 8月 2017 12:14)

    ありがとうございます

  • #4

    Re:ち (木曜日, 17 8月 2017 12:16)

    こちらこそタイム計測とかいろいろとありがとう!頑張ろう!