合宿

合宿に行ってきました。3泊4日お疲れ様でした。
寝れなくて暇なので合宿を振り返りたいと思います。多分長くなるので何日かに分けます
 
1日目

バスの中が最高におもしろかったです。
「罰ゲームゲーム」というゲームをずっとやってました。あっ!なおきにチョコ買ってないや。まぁ、黙っとこう。最初の練習内容はクロカン25分でした。雨が降ってました。めちゃくちゃ急な上り坂があったりして、ペースもはやくて、最後死にそうになりました。高地に慣れてないせいもあるかな…
 今回部屋は女子プレーヤーで一つの部屋でした。四人部屋にムリヤリベッドを入れて五人で使ってたのでめちゃめちゃせまかったです。ほとんど短距離の人とは一緒になれなくて、私は後輩2人と共に過ごしてました。やっぱり2人といると、自分が年に感じる(笑)一歳差なのに…夜はなかなか眠れなかったです。


2日目

4時半起きなんていつぶりだろう?眠かった。
早朝練はクロカン25分でした。今度はペースはゆっくりでした。そんなに疲れませんでした。午前練は競歩クリニックでした。猫背にならないようにという大きな目標の元、胸を張ってスキップとか、腕立てとかいろいろとやりました。もともと肩が固くて、スキップの時に合格ラインまで腕をもっていくのが精一杯で、おかげさまで肩と胸筋が一瞬にして筋肉痛になりました。午後練は外周を25分ジョグでした。先頭ペースがゆっくりだったので男子と一緒に40分やりました。午前練でやったフォームを意識しながらやりました。疲れなかったけど足にはきました。

そろそろ眠くなってきたので寝ます。
続きはまた明日暇な時に書こうかな。