市内県立

今日は市内県立でした。

この前の学年別から書いてなかったので、少しだけ。学年別は3000に出ました。50秒程記録更新で大ベストでした。天候にも恵まれて良かったです。


今日は1500と3000とマイルリレーにでました。
なかなかキツかった(笑)1500は久しぶりに走って記録を7秒程更新でベストでした。3000は全然ダメでした。もう暑くて暑くて、途中フラッてなって、最初から集団いなくて、1人で走って心が折れそうになったけど、応援のおかげで最後まで走ることができました。ありがとうございました。
  そしてまさかの3000のスタートの45分後にマイルがありました。人数不足ってブラックですね(笑)キツすぎました。3000で胃の中がかき乱されて、気持ち悪くてダウンしてて、3000の後なのに流し1本しかやってなくて、スピード全然出なかったです。でもラスト100でのりこの姿が見えて、少しでもはやくバトンを渡したいって思ったら、競り勝って、最後抜いて渡せたので良かったです。
あと、集団応援もめちゃくちゃ聞こえて元気がでました。やっぱり、仲間の力も大きいなぁって思いました。応援本当にありがとうございました。渡すのがのりこだから、余計感動というか、なんか頑張れました!
マイル→2点、1500→3点、3000→4点でした。
男子のみなさん入賞おめでとうございます!
女子も4人で23点?なかなか頑張ったのではないかと思います。
お疲れ様でした。

今日失敗した事はお昼ご飯を無理に食べないのと、飲みすぎない!

去年からみると、だいぶ記録が伸びた気がします。まだ伸びしろはあるかな??今年の11月くらいに、3000で10分台を出すのが目標です。合宿も頑張ります。


今から合宿の用意です。荷造り嫌いです。好きな人いるのかな?笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マイル中毒者 (日曜日, 06 8月 2017 13:43)

    ほんとマイルは感動する!
    次回もゆーみとバトンパスしたい!!

  • #2

    マイル中毒者その2 (金曜日, 11 8月 2017 14:54)

    私ものりことバトンパスしたい!!