ベスト出ました‼

今日は学年別大会で三段跳に出ました。

やっと13m越えをして13m37が出ました‼

ラッキーなことに優勝までついてきました。

さらにラッキーなことにハーゲンダッツまでついてきました。ww

4本目はめっちゃ気持ちいい跳躍で、着地した瞬間いったなってわかりました。

3本目はめっちゃ気持ちいい跳躍で(ある意味)、着地した瞬間(どっかに飛んで)いったなってわかりました。

今日応援がいつもより大きくてなんか強豪校みたいで感動しました。ありがとうございました。

今回の学年別みんなめっちゃベストですごい!!(特に2年が!)

自分の中でも記憶に残る大会になりました。

最近の言葉で今の気持ちを言うなら「やべえ…まじで…パッカーン‼」です。

あんま調子乗らないように気をつけます。😅😅

目指すは新人戦で東海です‼記録的には13m後半、あ、やっぱ目標は大きくなんで14m狙ってがんばります。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (火曜日, 25 7月 2017 20:02)

    おつかれやま

  • #2

    Re:山 (火曜日, 25 7月 2017 20:19)

    おつかれエベレストです

  • #3

    らー (火曜日, 25 7月 2017 23:13)

    ベストおめでとう〜
    まだ調子のらないように気をつけますって言ってるだけましだと思うよ笑笑
    東海新人と14m台期待してます、がんばれ�

  • #4

    ハーゲンダッツ (水曜日, 26 7月 2017 08:09)

    おめでとう

  • #5

    Re:らー (水曜日, 26 7月 2017 09:26)

    はい がんばります‼

  • #6

    Re:ハーゲンダッツ (水曜日, 26 7月 2017 09:28)

    アイスの実代返すのわすれてた

  • #7

    エベレスト (水曜日, 26 7月 2017 09:41)

    ベストおめでとう!
    あさひのおつかれエベレスト聞いたことないですよ(笑)
    かなり言いにくいし、むりやり感(爆笑)

  • #8

    アイスの実 (水曜日, 26 7月 2017 21:30)

    ほんとやん、また明日にでも�