暇なので更新

勉強してご飯食べて休憩の時間で暇だから更新します(__)

明日から学年別ですね。ベストは出そうだけど、目標に届くかは微妙……って感じです。目標タイムが出るといいな。朝一のレース初めてです。天気も小雨とか曇りがいいな。

私やっぱり大会前に怪我する運命な気がします。
今まで棄権多かったし、今回もクロカンの枝でグキッてなって、足首と筋がチーン…でも、エコーで足首の靭帯が綺麗?頑丈?って言われて、捻挫しない体質みたいでラッキーでした。捻挫しないってめちゃくちゃ得な体質じゃないですか!?でも気を付けます(__)

夏休みの目標→部活、勉強を頑張る
具体的なことはここには書きません笑
高2の夏は遊べるのが最後な気がするので、部活のメンバーとも思い出をたくさん作りたいです!
                        


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らー (月曜日, 24 7月 2017 01:12)

    俺もクロカンでグキッとなることは多かった、、気をつけてください!!
    学年別がんばれ�

  • #2

    ゆうみ (月曜日, 24 7月 2017 21:04)

    ありがとうございます。頑張ります!