お久しぶりです

お久しぶりです
久しぶりだからといってそう大したことは書いてありませんので……というか書けません(笑)

って言っても久しぶりすぎて何を書いていいのやら。とりあえずここ最近のことを。
いつから書いてないのかも忘れたので前書いてたかもっていう内容もあるかもです。

1年生が個性を発揮し始めました。今はもうそれぞれのキャラクターが爆発して、賑やかでありつつ大変です(笑)この先どうなることやら。でも人数がいっぱいいて仲が良くて羨ましいです。駅伝も楽しみですね。

自分の事では、練習のタイムがだいぶ変わりました。
ペース走だと116、112、108でやってたのが最近は暑いから2㌔ずつですが、104、100、98とか
クロカンだと4分15とか10→4分7とか2とか(千種)
                     平和だと1分弱くらい変わったのか?
1000のインターバルだと4分過ぎ→3分45とか

こう見るとだいぶ変わったなーってびっくりですが、というかむしろなんで今まで全然伸びなかったのかなって思いましたが、間違いなく後輩のおかげです。人と一緒に走ると刺激が貰えていいですね。これからも一緒に厳しい夏の合宿も冬練も刺激を受けながら頑張っていきたいです。

この前のスウェーデンリレーは楽しかったです。
とりあえず一番の不安要素だったバトンがミスなくできてよかったです。まさかあと1秒で旭記録だったとは……。始まる前まではとりあえず出場して記録を残そうとかみんなで言ってたのに、あと1秒って聞くと、もっとあーしとけば、みたいな感じで悔しいですね。

思い出したのはこんな感じですかね。
もうすぐで夏休み♪楽しみです♪

文字の大きさどうやって変えるんですかね
変わっちゃってますけど特に意味はありません










コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    最近ベスト更新出来ていない人 (土曜日, 08 7月 2017 21:59)

    夏休みは何かいいことが待ってるんですか?

  • #2

    同じくの人 (土曜日, 08 7月 2017 22:32)

    授業がなくなることです^_^;