父の日

今日名駅にあるステップに行ってきました。ビルドトレーナーを1回履いてみたくて行ったんですけど。試し履きして想像以上に履きやすくて感動して買っちゃいました。店員からしたらいいカモですねw

あ、親に言わずに勝手に買ったし、自腹になるのかな…お財布…

シューズ自体はめっちゃ気にいったので全然後悔してません‼底が厚いのに素足みたいに地面の感覚伝わってくるし、いい感じに硬くてなんか軽くて不思議な感覚です

そいえばステップでNカシ君に会いました。ステップ行くとは聞いてたけどまさか会うとは思いませんでしたw

あと陸上に関係ないんですけど。今日父の日らしいですね。帰りに東急ハンズでプレゼント買いました。最近ほしいな~って思ってたんでハンドスピナー買いました。たぶんお父さんはほしくないww

今日は以上

あと明日から朝練はじめようかな

すげ!シェアボタンとかつけれるんだ‼

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 18 6月 2017 20:49)

    お父さんはほしくないで笑っちゃいました。
    朝練がんばれ⚑*゚

  • #2

    (日曜日, 18 6月 2017 21:25)

    ハンドスピナーで笑っちゃいました。
    朝陽がんばれ⚑*゚

  • #3

    (日曜日, 18 6月 2017 22:44)

    カモで笑っちゃいました。
    朝がんばれ⚑*゚