アイ ウィル バイ

今日はエンドレスリレーをやりました。

最近今まで使えてなかった筋肉がつかえてて楽にピッチがあがるようになりました。

走りの感覚はすごく良くて今日も上機嫌ですw

最近ミズノのビルドトレーナーを履いてみたいなぁ~って思ってて明日にでもステップに行って試し履きしてこようと思います。

あと陸上とは関係ない話ですけど。ヘッドホンにはめちゃこだわりがあるんですよ。で、V-modaっていうブランドのものが好きなんですけど。ついに新機種の発表が出てもう😂😂

絶対買いますね、今月赤字すぎてやばいけどw

大会の日は音楽ガンガンで聞いてテンションあげてから競技場行ってるんで、今度からはもっといい音でもっとテンションあげて大会がんばりたいです💪💪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らー (土曜日, 17 6月 2017 21:40)

    人生楽しんでますねw

  • #2

    らー (土曜日, 17 6月 2017 21:41)

    応援してます!頑張ってください!

  • #3

    YΛMΛDΛ (日曜日, 18 6月 2017 22:14)

    はい、人生最高に楽しいです‼w
    頑張ります‼