フードコート

今日はOFFにも関わらず10時半から、N子、Aさひ、Nきと旅行会社に、夏の学年部コンの予約を取りに行きました。楽しみです。その後にフードコートでずっと喋ってました。今日の話はめちゃくちゃ盛り上がり、途中で寸劇も始まりました。ちなみに私はN氏の役でした(笑)


最近、新しいジャージが欲しいです。もう部ジャーは、下は破れ、上は汚れていて...普通に白に黒のとか、とにかく欲しいです。

そういえば、今日朝、ベッドの中で2回足をつりました。疲れてんのかな?いやそんなはずはない

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1人3役のバカ (月曜日, 12 6月 2017 00:37)

    あれはほんと笑った