タポタポ

今日は知多練でした。なんか最近多い気がします。1000×3でした。前回行った時もこのメニューで、前回よりタイムは落ちましたが、体のコンディションのわりには悪くは無かったかな。ただフォームはあまりよろしくなかったな。今日の補強は鬼じゃなくてよかった。やっぱり適度なのがいいですね。

今日は勉強もわりと頑張ったつもり...です。直で塾に行って10時まで頑張りました。誰か私に化学を教えてください……^_^;モルモル


明日は午前中にドムジャに用事があるから、日陰だしってことでドームジョグしてから行こうと思ったら、今日、明日とMr.Childrenのライブがあるではありませんか。一時期ハマってた。シーソーゲームが好きでした。だから、ジョグできないじゃん。夜にでも走ろっ。


今日多分トータルで⒉5Lくらい飲んでる。ヤバイ、タポタポ。








コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ライブ行きたい (日曜日, 11 6月 2017 00:25)

    シーソーゲームいいですね
    最近のも昔とまた違った感じでよいです