まさか...

今日は千種でジョグと300のインターバルをやりました。意外と蚊がいなくてよかったです。しかし、意外と地面がぐちょぐちょで走りづらかったです
短い距離が久しぶりで、さらに300なんてめちゃめちゃ久しぶりでした。だけど、一緒に練習する人ができて、頑張れました。1人でやるより断然楽!
ピッチもいつもよりはマシだった気がします。タイムもそんなに落ちることはなくて良かったです。
  


補強をやろうとしたら、同窓会の時に使いたいと言って写真を撮られました。同窓会???まさか.....不...??

夜にマドレーヌを作りました。作ったら味見は付き物。夜に味見し過ぎた。ヤバイ。



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まさか… (木曜日, 08 6月 2017 23:35)

    不思議ちゃん?

  • #2

    まさか… (金曜日, 09 6月 2017 22:12)

    不死鳥?

  • #3

    To:まさか... (金曜日, 09 6月 2017 22:37)

    かもしれませんね